2013年07月14日

第12回 ユニオンイベントは実は終了してました

第12回目の「やさいップス」ユニオンのイベントを、
実は6月30日(日)に開催していました!
リーダーのリアル多忙につき、更新が遅くなってしまいました。すみません。

今回は、序盤はユニメンのロットハーディーの廃墟の攻略を進めていた事もあり、
ロットハーディーで遊ぶ事に('-'*)

未経験のユニメンも居て、人虎と審問7を消化してみようと言う流れ。
wo_20130630_224701.JPG

ちょっと、リーダーがリアルでバタバタしていたもので、
あまり企画も考えられなかったんで、次は何か考えたいと思うのですよ('-'*)
posted by あっちゃんの at 19:14| Comment(5) | ユニオンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第12回 ユニオンイベント開催のお知らせ

Wizardry Online 〜汝、死忘れるなかれ〜
第12回 ユニオン「やさいップス」イベントの開催は下記の通りです。

■開催日時 : 2013年06月30日(日) 21時〜
■集合場所 : 7ch 港町イルファーロ 英雄の集う広場 ベンチ周辺
■企画内容 : 何か


時間の都合が合うメンバーさんは、是非ご参加下さ〜い(^o^)/
posted by あっちゃんの at 19:03| Comment(0) | ユニオンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

第11回 ユニオンイベントは渋々終了しました

第11回目の「やさいップス」ユニオンのイベントが事前の予告通り、
5月19日(日)に遅刻者多数な相変わらず遅れ気味で開催されました!

前回参加出来なかったユニメンの攻略目的で、今回も夢幻の試練場へ('-'*)
今回はLv50プリを含む全7人、2PT(FNPM&FMP)で、突撃!

事前に欠片集めていたり、前回で慣れたって事もあり…
支援的にも結構楽な狩りだったのに、まさかのクラ落ちで1回全滅したり…
恥ずかしい恰好で石化させられたり(*ノノ)
wo_20130519_220638.png
ココで、前回のアガタ欠片残りをユニ倉庫から持って来忘れていた事に気づく(´・ω・)
wo_20130519_224856.png
今回は、夢幻の欠片【縣(アガタ)】が129個で、1PT 6回の挑戦!
wo_20130519_235156.png
今回のユニハン結果:(3-3で)火の指輪、AGIのトリプルリング

今回も24時前後で2種の称号をゲットし、好きな方を装着して記念撮影('-'*)
※他ユニオン名や当ユニオン外のキャラ名が含まれているので、称号だけのご紹介
wo_20130520_002747.png
それにしてもプリ2人がLv50で、前衛不足とか…偏ったユニオンですわねw

スキルリセット前のユニハンとなりましたが、皆でワイワイは楽しいね('-'*)
次回は新ダンジョン等、色々と実装されて少し落ち着いた頃に開催をと思ってます。
ご都合のつく方は、是非ご参加下さいませ('-'*)
posted by あっちゃんの at 02:08| Comment(2) | ユニオンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

第11回 ユニオンイベント開催のお知らせ


Wizardry Online 〜汝、死忘れるなかれ〜
第11回 ユニオン「やさいップス」イベントの開催は下記の通りです。

■開催日時 : 2013年05月19日(日) 21時〜
■集合場所 : 7ch 港町イルファーロ 英雄の集う広場 ベンチ周辺
■企画内容 : ユニメンが揃うなら祭りがしたいですなぁ…


時間の都合が合うメンバーさんは、是非ご参加下さ〜い(^o^)/
posted by あっちゃんの at 16:30| Comment(4) | ユニオンイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

当サイトのディスク使用量が追加されました

サキュたんから大箱出たのにドローが1つも来なかった、あっちゃんです。
皆様ごきげんよう('-'*)

当ブログのデフォルト容量が限界となったので、
容量増加申請出したら、MAXの2GBにあげてくれるのかと思いきや…

まさかの、100MBだけの増加だった(´・ω・)
こまめに増加申請出さなきゃいけないのか…


そんなこんなで、大人の事情によりうp出来ずにいた、
ニュークリアブラストの連射スクリーンショットをアニメGIFにしてみた
解像度が悪いとか、少しずれてるとかはお察しです。突貫作業万歳('-'*)
wo_20130429_08.gif
▲画像をクリックすると別窓で大きく見れます。
※再生が終了すると停止しますが、再読み込みの度に最初から再生されます

後方支援しながら、ココに掲載するスクリーンショットをとらされる ←
ドSなユニメン達に囲まれて、今日も私は元気です('-'*)
posted by あっちゃんの at 06:23| Comment(0) | ユニメンの寝言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

